NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

学生のサークル・ゼミ・合宿などに

お知らせ

学生のサークル・ゼミ・合宿の移動手段

4月から新しくサークルやゼミに、新入生などが入ってきますね!

親睦会や歓迎会、合宿を学校外の場所でされる場合の移動はどうしていますか?
「現地集合で!!」といえる場所ならいいのですが、「みんなどうやって行く?」
・個々に現地集合するのも・・・
・公共交通機関ではやや不便である。
(時刻表により時間が有効に使えない。駅やバス停から目的地まで距離がある。)
・持参物の荷物が多い。

人数やお荷物が多くてもお任せください!

前道後タクシーの、ジャンボタクシーやマイクロバスをご検討ください。
ジャンボタクシーは、最大9名様まで乗車可能です。
マイクロバスは、最大29名様まで乗車可能です。



学校の仲間と全員で出発!

車内からイベントのスタートをしてみてはどうでしょう。
・目的地に着く前から、時間を有効に使えること。
・目的地まで乗り換えを気にせず到着できることなど、
便利さ・快適さ・時間の有効利用できるという点でおすすめ致します。

気になる費用について!

後は、費用のことが心配になりますね。料金目安は、ホームページのジャンボタクシーのページに載っています。
こちらは目安になりますので、詳細はお気軽にお問合せください。
参加者の人数で割り勘にすれば、予算内でご利用いただけるかもしれません。

「ちょっと参考までに」という方もお気軽にお問合せください。
料金と便利さ、時間の有効利用できる点を考慮してイベントの移動は、どうぞ前道後タクシーをご検討ください!