NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

ゴールデンウィークに松山にお越しの方へ

お知らせ

今年のゴールデンウィークは、長い方で最長10連休ですね。
愛媛県へのご旅行を検討中の方に、松山市内全域でご愛顧いただいております前道後タクシーからのご案内です。
県外、海外からご旅行等で愛媛へいらっしゃる方、ご家族やお仲間でのグループ旅行、ご年配の方々の温泉巡りなどにぜひご利用ください。
9名様までご利用いただけるジャンボタクシーのサービス部を開設いたしました。
バスや電車などの交通機関よりもフレキシブルな移動を可能とし、「行きたい場所へ行きたいときに」熟練の乗務員がお供致します。
連休中は、タクシーのご利用が増えます。お早めのご予約をお待ちしております。
ご旅行の移動手段に「前道後タクシーにして良かった」と思っていただけるよう最善の対応を目指します。どうぞお気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークに内子・大洲方面をおすすめします!

お知らせ

今年のゴールデンウィークは、カレンダーによると10連休ですね。
【内子町 いかざき大凧合戦】は行かれたことはありますか?
いかざき大凧合戦は約400年の歴史を持った、内子町最大の伝承行事です。
小田川をはさんで、約500統の大凧が空中に舞い上がる様子に見物客は大喜び!「ケンカ凧」、凧に仕込んだ「ガガリ」と呼ばれる刃物で相手の糸を切りあう勇壮な戦いが繰り広げられます。
毎年5月5に行われるこの行事は県無形民俗文化財に指定されています。
凧のレンタルもあるので、手ぶらで行ってご自身で凧あげを楽しむこともできます。
屋台も多く出店していますのでお子様も十分楽しむことが出来ます。
ご家族やご友人とのお出かけに、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーで、松山から内子・大洲方面にお出かけしましょう。

学生のサークル・ゼミ・合宿などに

お知らせ

4月から新しくサークルやゼミに、新入生などが入ってきますね!
親睦会や歓迎会、合宿を学校外の場所でされる場合の移動はどうしていますか?
「現地集合で!!」といえる場所ならいいのですが、「みんなどうやって行く?」
・個々に現地集合するのも・・・
・公共交通機関ではやや不便である。
(時刻表により時間が有効に使えない。駅やバス停から目的地まで距離がある。)
・持参物の荷物が多い。

そんな時は、ジャンボタクシーやマイクロバスをご検討ください。
ジャンボタクシーは、最大9名様まで乗車可能です。
マイクロバスは、最大29名様まで乗車可能です。

学校の仲間と全員で出発!
車内からイベントのスタートをしてみてはどうでしょう。
・目的地に着く前から、時間を有効に使えること。
・目的地まで乗り換えを気にせず到着できることなど、
便利さ・快適さ・時間の有効利用できるという点でおすすめ致します。

後は、費用のことが心配になりますね。料金目安は、ホームページのジャンボタクシーのページに載っています。
こちらは目安になりますので、詳細はお気軽にお問合せください。
参加者の人数で割り勘にすれば、予算内でご利用いただけるかもしれません。

「ちょっと参考までに」という方もお気軽にお問合せください。
料金と便利さ、時間の有効利用できる点を考慮してイベントの移動は、どうぞ前道後タクシーをご検討ください!

ジャパンタクシーアプリって知っていますか?

お知らせ

ダウンロード数 国内No.1のタクシーアプリのご紹介をいたします。

JapanTaxi(ジャパンタクシー)は、600万ダウンロードの国内No.1タクシーアプリです。
このアプリ1つでタクシーの手配や予約から、タクシー料金の支払いまで便利な機能を網羅。
JapanTaxiがあれば、わざわざ大通りに出てタクシーを拾ったり、駅前のタクシー待ちの行列に並ぶ必要もありません。
指先1つであなたの元へとタクシーがお迎えに参ります。

【使い方】
1.乗車場所を決めます。(アプリの地図から指定するだけです)
2.内容を確認してタクシーを呼ぶ!で注文完了です。

【便利な機能】
●料金検索
JapanTaxiならマップ上で乗車場所、降車場所を指定するだけで簡単にその間の最適ルートと概算料金が検索できます。
ぜひアプリをダウンロードしてご利用ください。

●キャッシュレスの対応を予定しています。
JapanTaxiのネット決済機能を利用すると事前に決済情報を登録いただくことで降車時のお支払いが不要になります。

小学生になるお子様と働くママさんへ

お知らせ

幼稚園や保育園を卒園され、次は小学校!
小学校の中にある児童クラブなどを利用するときは心配がないかと思いますが、帰りは保護者のお迎えです。
ここまでは、お仕事と子育てを両立されてきたママさんにとって今までの生活と変わりないと思います。

しかし、小学生になるにあたり
・習い事(塾)を始める。
・学外の学童保育を希望。 などを検討中のママさん。
・または、小学生になるからそろそろ社会復帰をお考えのママさん。

それぞれの選択で、ご自身での送迎が困難な状況があるかと思います。
そんな時は、前道後タクシーのご利用を検討されてはどうでしょうか?
小学校(ご自宅など)から目的地までお子様のみのご送迎いたします。
(お子様の特性を考慮した上でご相談ください。)

現役ママのドライバーもおりますので、お気軽にお問合せいただき、新生活のお悩みを解決しましょう。

春のおでかけに!

お知らせ

暖かい春には、家族やお仲間とお出かけしたくなりますね。
お花見、いちご狩り、サイクリング、遠足気分でプチ旅行をしてみませんか?
前道後タクシーでは、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーがあります。
ご家族でしたら、2世代・3世代でご一緒に移動が可能です。広々とした車内空間で楽しく自由な旅をご検討ください。
県外から松山にお越しの方で、しまなみ海道や南予(内子・大洲・宇和島)方面にサイクリングなどをご検討中の方も是非、前道後タクシーをご利用ください。
ホームページ内に、「前道後タクシーがおすすめする観光巡り」の記事があります。
こちらには、サイクリングの魅力や愛媛のおすすめ写真スポットなどをご紹介しています。お出かけの際は、どうぞお気軽にお問合せください!

入学式の日は、タクシーを利用してみてはどうですか?!

お知らせ

入学式を迎えられる学生の方・保護者の方へ

この度は、ご入学おめでとうございます!
入学式では、晴れ姿で参列されることと思います。フォーマルスーツ、着物など普段着慣れない服装になり、できたら車で行きたいけど・・・と思いますが、入学式の会場などは駐車場が限られていたりします。会場近くのパーキングも混雑が見込まれます。
そんな時は、前道後タクシーをご利用されてはどうでしょうか?
いつでもどこでも自家用車代わりにご利用いただけると幸いです。
タクシーだと天候にも左右されずご自宅から会場前まで行けるため、お召し物が汚れる心配もないですね!
また県外からお越しの保護者の方も、空港、駅、港からの移動の際に、前道後タクシーをぜひご利用ください!
前道後タクシーは、お客様にご満足いただけるよう惜しみない努力を続けております。

希望あふれるスクールライフの始まりの日のご送迎はどうぞお任せください!

県外や海外からビジネスでお越しの方へタクシーのおすすめ

お知らせ

県外や海外からビジネスでお越しの方へ。
出張や研修、社員旅行で松山にお越しの際、慣れない土地での移動手段について検討されていませんか?
公共交通機関の利用も目的地まで向かうには少し不安がある。
時間的に短縮して目的地に直行されたいとお考えの方は、前道後タクシーをご予約ください。
前道後タクシーは、安心・安全・快適をモットーに、皆様に愛されるタクシーを目指しております。どうぞお気軽にお問合せください。
少人数のグループでお越しの際は、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーをご利用ください。ジャンボタクシーなら、グループで乗車可能なため、目的地に着くまでのお時間を自由にご利用できます。
快適な乗り心地の車内で、お食事をされる、ミーティングをされることも可能です!
料金もタクシー数台に分乗するより、利用する人数によってはお得な場合もありますので、どうぞお気軽にお問合せください。

お花見の日程は決まりましたか?

お知らせ

お花見の日取りが決まりましたら、タクシーの手配もいかがでしょうか?
お花見には、お弁当や飲み物など重たいものもご持参されますよね。
駐車場を気にすることなく、会場の近くまでご送迎できる点は大変便利かと思います!
楽しくお花見された後にもぜひ前道後タクシーをご用命ください!
ご年配の方とご一緒にお花見したいと思っているけど、車がない・などお悩みの方もタクシーで安心・安全・快適にお花見に出かけてみてはどうでしょうか?
ご家族やご友人と素敵な思い出をつくるお手伝いが出来ればと思います。
会社でのお花見会など人数が多い場合もご相談ください。
9名様までのジャンボタクシー・マイクロバスも手配可能です。
ジャンボタクシーでしたら、雨天の時も快適な車内で桜を見ながらお花見を決行できますし、お花見スポット巡りもいいですね。
タクシーやジャンボタクシーのご予約などはお気軽にお問合せください。

歓送迎会のシーズンですね!

お知らせ

職場や学校などの歓送迎会のシーズンですね。
歓送迎会には、送る人、迎える人という主役が存在します。
主役の方、出席される方に対する配慮を含めて準備されていることと思います。
歓送迎会の日取りや人数、会場は決まりましたでしょうか?
決まっている方は、当日の移動についても検討ください。
幹事の方は、準備物も多いかと思います。プレゼント、お花、その他準備物を持っての会場入りにもタクシーをご利用されると便利ですよ。
週末などは特に賑わい、タクシーの配車も混雑が見込まれます。当日、さぁ行こう!とタクシーを呼んでも「予約でいっぱいです」なんてことになってしまいます。
主賓の方の移動の手配をお考えの方、ご参加者の方もお早目のご予約をおすすめいたします。
なお少人数規模での歓送迎会で遠方に移動しなくてはいけないなど、4名様以上で移動のお悩みがある方は、最大9名様までのジャンボタクシーで送迎可能です。
主役の方、参加者の方にいい思い出となる会が開けますように!
前道後タクシーもお手伝いできたらと思います。