NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

サイクリング後に美味しいお酒で乾杯!!前道後タクシーがお迎えに参ります。

お知らせ

秋になりますと夏場は行けなかったコースへのサイクリングも楽しみですね!
お仲間、ご家族でお出かけしましょう。
サイクリング後に美味しいお酒を乾杯しても大丈夫!!
前道後タクシーのジャンボタクシーがお迎えに参ります。
ジャンボタクシーに自転車を乗せて、ご自宅や宿泊先まで送迎いたします。

ご自宅や宿泊先から、サイクリングのスタート地点までの送迎なども
お客様のプランに合わせてご用命ください。
詳しくは、ホームページよりお問い合わせください。

前道後タクシー利用で、レジャーなどイベント幹事さんのお悩みを解決!

お知らせ

団体でレジャーなどに行かれる際の困りごと。
・荷物も多いから車で行くと運転手役が必要になり、お酒を飲みたいけれど飲めない。
・公共交通機関だと荷物の搬送や最寄りからのレジャー会場までの移動が大変。
移動手段について何か良い方法がないかと検討されることと思います。
このようなお悩みを解決いたします。

レジャーの際に、どうぞ前道後タクシーをご利用ください。
海・川・山のレジャー会場まで送迎いたします。

●飲酒運転の心配もありません。
参加者みんなで美味しいお酒も乾杯できます!

●駐車場の心配もありません。
ご自宅からレジャー会場まで楽々移動し、時間も有効的!
お帰りは、ご予約のお時間にお迎えにまいります。

●料金はお得に。
同乗する方と割り勘で、料金もお得に感じていただけることと思います!

参加人数が多い場合は、9名様まで乗車可能なジャンボタクシーをご利用ください。
参加者みんなで、思いっきりレジャーを楽しみましょう!!
「タクシー・ジャンボタクシー」のご予約はお気軽にお問い合わせください。

「食欲の秋」美味しい果物を堪能しましょう!タクシーでお出かけ。

お知らせ

実りの秋に、ご家族やお仲間と果物狩りにタクシーでお出かけしませんか?
愛媛県の各地で、「ぶどう」「りんご」「みかん」「梨」などの果物狩りがあります。
少し遠方になりますが、遠足気分で果物狩りと現地で美味しいものを食べ尽くす「食欲の秋」を堪能しましょう。

お友達とでしたら、タクシー料金も割り勘できるため便利にお得に楽しむことができます。
9名様まで乗車可能なジャンボタクシーのご利用もお気軽にお声掛けください。
お客様のご希望のプランをお知らせください。料金のご相談もご遠慮なくお問い合わせください。

前道後タクシーのお知らせ。小さなお子様も安心。チャイルドシートをご用意いたしました。

お知らせ

愛媛県松山市の「前道後タクシー」からのお知らせです。
新生児から4歳くらいまでのお子様に対応するチャイルドシートをご用意いたしました。
小さなお子様は、予防接種や検診で毎月のように病院に通うなど大変ですよね。
そして県外から松山に帰省される方、お子様連れでの里帰り出産など
空港、駅、港からご自宅までの移動に悩まれている方も「前道後タクシー」に一言お声掛けください。
小さなお子様がいるご家族の移動をサポートいたします。

また旅行で松山にお越しの方もチャイルドシートが必要な場合はご予約時にお伝えください。
旅行や冠婚葬祭などで4名様以上でのご移動は、9名様まで乗車可能なジャンボタクシーがございます。
ジャンボタクシーにチャイルドシートをご用意することも可能ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。

松山道後秋祭りのご紹介

お知らせ

松山市では、毎年10月5日、6日、7日に収穫への感謝、五穀豊穣、家内安全、商売繁盛を願う秋祭りが行われます。
県外方は驚かれますが、10月7日は早朝から松山市内が祭り一色となり、神輿の練り歩き、鉢合わせなどが行われます。
そのため、松山市内の多くの小中学校や参加企業などは休日となります。
道後温泉駅前では、八町八体の大神輿がそれぞれ2回ずつ、計8回の豪華な鉢合わせが行われます。

鉢合わせだけでなく宮入りや宮出しも壮観!
道後にある伊佐爾波神社の135段ある急勾配の石段を大神輿が進む姿も見所です。
松山道後秋祭りの見物に行かれてはどうでしょう。

敬老の日・秋分の日にジャンボタクシーでお出かけ!

お知らせ

9月はシルバーウィークと秋分の日と3連休が続きますね。
おいじいちゃんおばあちゃんを誘って、秋を楽しむお出かけやお食事もいいですね。
3世代でのお出かけも素敵ですね。
皆様ご一緒に9名様まで乗車可能なジャンボタクシーを利用してご自宅から目的地まで快適にご案内いたします。
ご年配の方のグループでお出かけされる方からもお問い合わせを頂いております。
ご自身で行かれるには不便な場所でも、運転手がおりますので、移動の負担もなくお楽しみいただけることと思います。
日帰り旅行、プチ観光、温泉旅行どのような目的にも前道後タクシーがお手伝いいたします。
どうぞお気軽にご利用ください!!

松山の夏のおわりを感じるイベント「いもたき」もジャンボタクシーで!

お知らせ

里いもを炊いて味わう行事。会場となる重信川に架かる出合橋の下の河川敷では、約30年間にわたり続けられています。
毎年多くの人で賑わい、秋の夜長に人々が「いもたき」の鍋を囲む光景は愛媛県の秋の風物詩です。
お月見をしながら、「いもたき」とお酒を楽しむのみいいですね。
ご家族やご友人、職場の方など9名様までの小グールプでお出かけの際は、どうぞ前道後タクシーのジャンボタクシーをご利用ください。
お早めのご予約をお待ちしております!

暑中お見舞い申し上げます。

お知らせ

暑い日が続いております。
元号が令和となり、はや3ヶ月となりました。
新年号の時代に大きく花を咲かせるよう精励する所存です。
今後とも「前道後タクシー」を宜しくお願いいたします。

タクシーのご用命。ジャンボタクシーのお問い合わせなど
どうぞお気軽にお電話ください。

令和元年 盛夏

もっとお気軽に!!前道後タクシー。

お知らせ

こんにちは。お客様に前道後タクシーを知っていただくために、サービスのご案内やお出かけ情報などを発信しています。
おかげさまで、県外、海外の方、ユーチューバー、テレビ局のロケでのご利用など幅広いお客様からタクシーやジャンボタクシーのお問い合わせを頂いております。

松山の方にも、日常の足としてご利用いただき、自家用車のようにタクシーを身近なものに、もっとお気軽にご利用いただきたいと思います。
ご高齢者の事故もよく報道されています。ご高齢者が自身で運転されている方だけでなく、自転車利用の方、公共交通機関を利用の方にも、
周りの方から見て少しご心配が出てきているなら、大切なその人を守るために、
ご高齢者に「気軽にタクシーを利用して良いんだよ」ということをお声掛けください。
お声かけくださった方、そして乗車されるお客様に「前道後タクシーにして良かった」と感じていただけるよう、安心・安全・快適にご送迎いたします。

夏休み「しまなみ海道サイクリング」前道後タクシー・ジャンボタクシー

お知らせ

夏休みに「しまなみ海道」をサイクリングで制覇しませんか?

県外からお越しの方こんなプランはどうでしょう。
1日目
松山観光・・・やはり道後ですよね!
空港や港からのご移動は、前道後タクシーをご利用ください。

2日目
しまなみ海道サイクリング
道後からしまなみ海道の今治まで、自転車も運搬が必要な方はジャンボタクシーをご利用ください。

3日
尾道観光
サイクリストのU2や千光寺、尾道の街並みなど

松山からしまなみ海道までの自転車の搬送など「しまなみ海道サイクリング」をされる方は、お気軽にお問い合わせください。
しまなみ海道を尾道方面から制覇されたサイクリストの方も、今治から松山までのご移動などにご利用ください。ご予約をお待ちしております!