NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

松山市の前道後タクシーより、夏休み中のおすすめレジャー!

お知らせ

梅雨も明けると、夏到来ですね!
夏休み中にどこかご旅行やレジャーに出かけませんか?

おすすめレジャースポットは「徳島県の吉野川でラフティング」
幼稚園児から参加できる、「難易度ゆったりのコース」から、対象年齢13歳から参加できる「激流コース」などさまざまなコースがあるようです。
自然の綺麗な景色の中で、スリルも満点!
ご家族やお仲間と楽しい体験と思い出を作られてはどうでしょうか?

松山から少し遠方に行かないと、大自然の中でのレジャーってないですよね。
遠方でレジャーをおもいっきり楽しんで、夜は自宅でゆっくりと休みたいけど、松山まで帰ってくるのも大変・・・

そこで、前道後タクシーからのご提案です!
前道後タクシーのジャンボタクシーなら最大9名様まで乗車可能です。
お友達の家族など2家族ぐらいで、または仲の良いお仲間と乗り合わせて四国のレジャースポットに行くプランをご提案します。
ジャンボタクシーのご利用は、時間目安で8時間54,000円です。(別途高速代)

ジャンボタクシーの車内で、目的地までの時間も皆様で自由に楽しむことができます。お子様も遠足気分で楽しめるのではないでしょうか。
行き先や料金のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

ご高齢者の送迎について

お知らせ

ご高齢者の外出や通院などの手段でお悩みの方へ、松山市の前道後タクシーからのお知らせです。

ご高齢者の公共交通機関の利用は多いのですが、年齢とともにバスや電車の時刻に合わせて乗車する等も難しくなってくることと思います。
公共交通機関までの道のりでの負担や危険をなくし、自宅から目的地まで送迎可能なタクシーの利用で、ご本人もご家族の方も負担をなくし安心して外出できるよう、前道後タクシーをご用命ください。

これからますます高齢者が増える中で、高齢者の運転の事故もニュースなどでよくとりあげられています。
ご自分で運転されて自由に移動されていた方からすると、タクシーを利用することも面倒に感じるかもしれませんが、
大切なご家族が、事故に巻き込まれないようにご高齢の方へタクシーの利用をお声掛けください。
前道後タクシーは、常にお客様の味方でありたいと思っています。
どうぞ、お気軽にご用命ください。

松山市のタクシー、ジャンボタクシー

お知らせ

「前道後タクシー」のご利用についてお知らせします。

【タクシーのご用命】
・お電話から:0899780100
・配車アプリ「ジャパンタクシーアプリ」からの配車手配からがございます。
(ホームページのメールフォームからは、お問い合わせやご予約を送信いただけます。)

お客様よりご用命いただきましたら、迅速にお迎えにあがり、目的地までご送迎いたします。

【ご利用料金】
・一般タクシーの初乗りは(1.3kmまで)570円。そののち、339m毎に80円加算されます。
・ジャンボタクシーの初乗りは(1.3kmまで)650円。そののち、339m毎に90円加算されます。
(マイクロバスの手配も可能です。ご相談ください。)
・深夜・早朝割増(午後10時から午後5時まで)の時間帯のご利用は、2割増となります。
・身体・知的障がい者割引は、1割引きです。

【お支払い方法】
現金
クレジット決済
PayPay導入(PayPayとは、お会計が即完了する便利なお支払いサービスです。)
LINE Pay も新たに導入しました。

詳細は、ホームページよりご確認ください。
「前道後おすすめ観光コラム」において、観光やレジャーのご案内も公開しています。
より快適にタクシーのご利用していただけるよう、最善の対応を目指します。

松山市夏のイベント「石鎚山お山開き」

お知らせ

「石鎚山お山開き」

石鎚山(いしづちさん、いしづちやま)は、四国山地西部に位置する標高1,982 mの山で、近畿以西の西日本最高峰です。
毎年7月1日から10日間斎行される石鎚神社の夏季大祭です。10日間の大祭の幕が切って落とされる1日の早朝には、石鎚神社本社に祀る3体の御神像を「仁」「智」「勇」の順に先達が背負い石鎚山頂を目指し勇壮に駆け登ります。

登山をされる方に、9名様までのご移動でしたら、「前道後タクシーのジャンボタクシー」のご利用をお勧めします。
公共交通機関のダイヤに縛られることなく、ジャンボタクシーの車内から1日を満喫されてはどうでしょうか!
登山、サイクリング、お遍路巡り、ご観光、研修、ロケなど様々なご利用を承っています。どうぞ、お気軽にジャンボタクシーをご利用ください。

スマホ決済アプリ「PayPay」導入いたしました。

お知らせ


PayPayとは、お会計が即完了する便利なお支払いサービスです。

「最短1分」「登録無料」 スマホひとつでOK
アプリをダウンロードして、お支払い情報を登録するだけでお支払いが完了します。
※ご利用の際に、通信量に応じたパケット通信料金が発生します。

いますぐPayPayアプリをダウンロード

愛媛県松山市で開催されるコンサートにお越しの方へ

お知らせ

遠方から松山に来られる方、松山に在住の方も
コンサートに行かれる際は、前道後タクシーをご利用ください。

会場までは公共機関を利用するにしても大変混雑します。
車で行く予定の方にも駐車場の確保などの不安が無いようにタクシーのご利用をおすすめいたします。
タクシーも大変混雑が想定されますので、お早めのご予約をおすすめします。
4名様以上のグループで移動をされる方は、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーをご利用ください。

コンサートの日の前後に観光を検討中の方は、ホームページ内に、「前道後タクシーがおすすめする観光巡り」の記事があります。
こちらには、愛媛のおすすめスポットなどをご紹介しています。
お出かけの際は、どうぞお気軽にお問い合せください!

「前道後タクシーにして良かった」と心より感じて頂けるよう、最善の対応を目指します!


父の日にご家族でドライブ

お知らせ

令和元年6月16日(日)は父の日です。

普段家族のために頑張っているお父さんやご年配のお父さんに
時計や洋服等のモノではなく、体験型ギフト「ドライブに行こう!!」と誘ってみてはいかがでしょうか?

意外性があって後々、心に残る最高のプレゼントかもしれません。
ご家族で少し遠出をしたり、思い出の場所に行ったり、途中で美味しいものを食べたり
前道後タクシーは、お客様のプランに合わせて、素敵な父の日ギフトをプレゼントするお手伝いをいたします。

ジャンボタクシーでしたら、最大9名様まで乗車可能なため
仲のいいお友達家族と、または年配のお父さんのためご兄弟で計画を立ててみてはいかがでしょうか?
タクシーでの移動でしたら、天候も心配ありません。

ご年配の方も快適な車内で、ご家族と過ごす楽しい時間となることと思います。
どうぞお気軽にお問合せください。


「June Bride」ジューンブライド

お知らせ

6月にご結婚される方や参列される方にお知らせします。

「June Bride」は、ヨーロッパが起源で6月の花嫁、6月の結婚を意味し
「6月に結婚すると幸せな結婚生活を送ることができる」と言われています。

日本では6月は梅雨時期なので、結婚式の当日に雨が降らないことを願うばかりです。
松山でも6月の週末は、「結婚式があったのかな~。」という方をよくお見掛けします。

結婚式のご予定がある方、遠方から松山に来られる方は前道後タクシーをお早めにご予約ください。

また、4人以上でご一緒に移動される際は、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーもご利用いただけます。
結婚式の翌日などに、ご家族やご友人と松山観光をご検討されている方のご利用もお待ちしております。
すてきな結婚式を迎えられるよう、いい思い出となるよう前道後タクシーがご案内いたします。


ゴールデンウィークに松山にお越しの方へ

お知らせ

今年のゴールデンウィークは、長い方で最長10連休ですね。
愛媛県へのご旅行を検討中の方に、松山市内全域でご愛顧いただいております前道後タクシーからのご案内です。

県外、海外からご旅行等で愛媛へいらっしゃる方、ご家族やお仲間でのグループ旅行、ご年配の方々の温泉巡りなどにぜひご利用ください。
9名様までご利用いただけるジャンボタクシーのサービス部を開設いたしました。
バスや電車などの交通機関よりもフレキシブルな移動を可能とし、「行きたい場所へ行きたいときに」熟練の乗務員がお供致します。
連休中は、タクシーのご利用が増えます。お早めのご予約をお待ちしております。
ご旅行の移動手段に「前道後タクシーにして良かった」と思っていただけるよう最善の対応を目指します。どうぞお気軽にお問合せください。


ゴールデンウィークに内子・大洲方面をおすすめします!

お知らせ

今年のゴールデンウィークは、カレンダーによると10連休ですね。

【内子町 いかざき大凧合戦】は行かれたことはありますか?
いかざき大凧合戦は約400年の歴史を持った、内子町最大の伝承行事です。
小田川をはさんで、約500統の大凧が空中に舞い上がる様子に見物客は大喜び!「ケンカ凧」、凧に仕込んだ「ガガリ」と呼ばれる刃物で相手の糸を切りあう勇壮な戦いが繰り広げられます。
毎年5月5に行われるこの行事は県無形民俗文化財に指定されています。
凧のレンタルもあるので、手ぶらで行ってご自身で凧あげを楽しむこともできます。
屋台も多く出店していますのでお子様も十分楽しむことが出来ます。
ご家族やご友人とのお出かけに、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーで、松山から内子・大洲方面にお出かけしましょう。