NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

年末年始の松山からのご旅行にもぜひ『前道後タクシー』をご利用ください。

お知らせ

海外旅行を計画中の方へ

海外旅行で関西国際空港や香川空港などをご利用予定の方は、ジャンボタクシーでの国際線空港までの送迎を行なっています。
グループで乗車され、料金を割り勘にするとお得にジャンボタクシーを利用できますのでオススメです!

国内旅行を計画中の方へ

国内旅行もお客様のプランにあわせてご旅行のサポートができるかと思います。
ご旅行の計画でお困りの事がございましたら、お気軽に『前道後タクシー』にお問い合わせください。
楽しいご旅行のご送迎をいたします。

松山にご旅行や帰省の方へ

空港や港・駅にお迎えに参ります。お荷物やその他乗り換えの負担を軽減でき、ホテルやご実家などの目的地まで快適にご送迎いたします。

『前道後タクシー』便利な決済方法

ご旅行中などは特に、キャッスレス対応があると便利です。
前道後タクシーは、クレジット決済、PAYPAY、LINEPAYもご利用可能。
年末年始のご旅行にも、日常の足としてもぜひ『前道後タクシー』をご利用ください!

前道後タクシーからのお知らせ『忘年会シーズン』

お知らせ

忘年会のご計画には『前道後タクシー』のご予約を!

2019年も早いもので、何かと忙しい師走まであとわずかとなりました。
12月になりますと忘年会のシーズンです。
今年一年の嫌なこと、苦しかったことを会社の仲間やお友達と美味しい食事を囲み笑い飛ばして、来年も仲間とともに頑張りましょう!!
盛り上がりすぎて、飲み過ぎには注意ですよ!

忘年会計画中の幹事の方へ

忘年会会場はお決まりになりましたでしょうか?
公共交通機関の移動は時間帯的に難しい、会社のみんなで移動したいなど、
参加者の移動についても検討が必要な場合は、どうぞ『前道後タクシー』をご利用ください。
4名様以上でしたら、9名様まで乗車可能なジャンボタクシーのご利用もご検討ください。
タクシー・ジャンボタクシーのご予約はお気軽にお問い合わせください。

サイクリストの忘年会

サイクリングのお仲間での忘年会には、ジャンボタクシーをご利用ください。
自転車があっても、帰りはお客様とともに自転車もジャンボタクシーでご送迎いたします。
サイクリング後に忘年会という計画も可能となりますよ!

『前道後タクシーで行く』ドラマ・映画のロケ地

お知らせ

愛媛県松山市の『伊予鉄道高浜線 高浜駅』

2013年公開、福山雅治さん主演の映画『真夏の方程式』
映画の舞台は、静岡県の伊豆の海のある町でしたが、
目の前に「高浜港」という港があるため、駅の撮影のみ『高浜駅』が選ばれました。
ローカル線ならではのレトロな魅力溢れる駅です。
映画では、物語の終盤に、福山雅治さんが演じる物理学者『湯川』と少年が話す重要なシーンに登場する駅内のベンチがあります。
駅内の壁には、映画に使われた『玻璃ヶ浦駅』という駅名プレートが飾られています。

愛媛県松山市の『伊予鉄道高浜線 梅津寺駅』

先ほどの『高浜駅』の次の駅となる『梅津寺駅』。
こちらは、90年代を代表するドラマ『東京ラブストーリー』で、
最終話のとても重要な「切ないお別れのシーン」で登場します。
ドラマのファンの方だけでなく、海がとても近い駅として有名です。
駅ホームの柵のむこうは、すぐ砂浜となっていて美しい瀬戸内海が広がっています。

ロケ地巡りは、前道後タクシーで!

ご紹介したロケ地以外にも、ジブリ『千と千尋』のイメージの1つとなった『道後温泉』や
ドラマの舞台となった名所など、お客様の行きたい場所へ、
時刻表にしばられずお荷物の負担もなく快適に「前道後タクシー」がご案内いたします。
グループでのご利用は、ジャンボタクシーもオススメです。
松山へお越しの際は、お気軽にお問い合わせください。

『前道後タクシー』で愛媛県宇和島市の旅

お知らせ

愛媛県宇和島市のスポット1『有限会社土居真珠』

宇和島真珠がどうやってできるのか?良い真珠の見分け方など、実際に体験しながら真珠について大人も子供も学ぶことができるスポットがあります。

愛媛県宇和島市のスポット2『津島プレーランド』

お子様も大人も楽しめる野外型レジャーランドです。
キューバフラミンゴなどたくさんの野鳥を見られる「バードアイランド」。
1周700mのコースを時速60kで周れる「ゴーカート」、「テニスコート」など家族連れでもお友達とも楽しめるレジャースポットです。
近くには、お子様も嬉しい『南楽園ファミリーパーク』もあります。

愛媛県宇和島市のスポット3『津島やすらぎの里』

温泉と併設された道の駅です。
疲れをいやし、地元の特産品もお買い物することが可能です。
お食事休憩にも利用されています。

前道後タクシーで出発!

宇和島市のお出かけスポットを3つご紹介させていただきました。
何名様からでも前道後タクシーはご送迎いたします。
お1人さまのお出かけやご旅行もご遠慮なくご用命ください。
4名様以上は、ジャンボタクシーをご利用ください。
人数が増えるほど、料金を割り勘にするとお得に利用できますよ!
サイクリストの方もお客様のプランに合わせてジャンボタクシーをご利用いただけます。
どうぞお気軽に、お客様のプランをお聞かせください。

前道後タクシーで行く秋の動物園

お知らせ

愛媛の人気スポット『とべ動物園』

愛媛県伊予郡砥部町にある『とべ動物園』地元の方にも人気のお出かけスポットでもあり、県外からも多くの人が来園される動物園です。
駐車場から動物園の入り口までの道のりには、様々な動物の足型が動物の歩幅で埋め込まれています。
それを踏みながらたどって行く子供達は、入園前からワクワクです!
動物たちの生き生きとした暮らしを見られるよう、たくさんの工夫がされ、展示されいるので1日ゆっくりと楽しめるお出かけスポットです。
大人の方も久々に動物園にお散歩に行かれ、紅葉も楽しまれてはどうでしょう?!

『とべ動物園』のイベントのご紹介

●2019年12月1日『ホッキョクグマ ピース』お誕生日会
とべ動物園の人気者「ピース」の20歳のお誕生日のイベント。

●毎週日曜日『ZOOタイム1130』
毎週日曜日の11:30より動物園のキーパーさんが、毎週違う内容でガイド等をしてくれます。
その他イベントもたくさんあります。

『前道後タクシー』のご利用

タクシーはもちろん、そして9名様までのご利用でしたらジャンボタクシーでのご送迎も可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

前道後タクシーで行く、『砥部焼祭り』

お知らせ

『砥部焼祭り』のご紹介!

砥部焼の産地愛媛県砥部町で毎年、年に2回開催される『砥部焼祭り』
2019年秋の砥部焼祭りは、開催第36回目となります。
国の伝統的工芸品「砥部焼」の窯元約80軒の陶工たちが、会場内で対面販売を行います。
特価で砥部焼が購入できる即売会場は、たくさんのお客様で大にぎわいとなります。
他にも音楽ライブや郷土芸能などのステージイベントあり、また町産品の販売や飲食も楽しめるグルメゾーンもあります。
無料駐車場もありますが、駐車場や周辺は大変混雑が予想されますので、
観光で松山に来られている方、松山在住の方もどうぞ前道後タクシーをご利用ください。

グループ・団体のお客様へ

4名様以上のグループでのご利用は、9名様まで乗車可能なジャンボタクシーをお勧めいたします。
マイクロバスの手配も可能です。
乗車人数で割り勘にされると、大変お得にご利用いただけます。
タクシー・ジャンボタクシー・マイクロバスのご用命は、「前道後タクシー」にお問い合わせください。

前道後タクシーの「ジャンボタクシー国際線空港送迎サービス」のご利用案内

お知らせ

ジャンボタクシー国際線空港送迎サービスのご利用について

1.まずは、お気軽にご利用についてご相談ください。
2.乗車人数、乗車場所、空港到着希望時刻などご旅行の詳細を教えてください。
3.当日、ご自宅または集合場所からご送迎いたします。

※乗車箇所が複数であったり、乗車場所も考慮して出発時刻を決定します。
※ご乗車されるお客様とドライバーを含めて、途中休憩をお取りいたします。
(ドライバーも空港まで移動する仲間の一員として頂けると幸いです。)
※「休憩の回数を多め欲しい」など、お客様のご希望は可能な範囲で対応いたします。
(出発場所から空港までの最短ルートをそれる事由や別の目的を含む場合はジャンボタクシーのご利用料金を加算させていただきます。ご相談ください。)
※渋滞も発生する可能性がありますので、出発時刻は余裕を持ってお客様とご一緒に決定させてください。

前道後タクシーのジャンボタクシーを利用して良かったと思って頂けるように、皆様の旅にご同行いたします!!

前道後タクシー新企画!「ジャンボタクシーで関西国際空港までご送迎いたします。」

お知らせ

松山から関西国際空港までのお得な移動手段!

松山から海外旅行をされる方は、近場ですと『関西国際空港』まで行かれる方が多いのではないでしょうか?
出国前の国際線空港までの移動費用は、なるべく費用をかけたく無い、格安の手段だと乗り継ぎの負担が多いなどの問題を解決すべく、
前道後タクシーの新企画「国際線空港までご送迎サービス」をスタートいたしました。
関西国際空港までの直行もご希望により可能ですが、おすすめのルートは、
「ご自宅から神戸空港までのご送迎」です。そこからは、神戸空港にあります「ベイシャトルで関西国際空港まで移動」となります。
関西空港への直行より、こちらをおすすめする理由は、神戸空港からベイシャトル(船)での移動が陸路より時間短縮ができることと、料金もお安くなるからです。

「ジャンボタクシーで国際線空港までご送迎」のおすすめポイント!

・フライト時刻やご都合に合わせて松山を出発できます。
・貸切のため小さなお子様がいても周りへの配慮の心配がなく安心です。
・お仲間とのご利用は乗車人数で割り勘できるため、1名様あたりの料金が格安に。
・グループ旅行、学生旅行、家族旅行、慰安旅行など9名様まで乗車可能です。
・シニアの方もご自宅までお迎えのため乗り継ぎの負担が軽減されます。
・海外挙式される方も、親族で同乗し、ご一緒に国際線空港まで向かうことが可能です。


詳しくは、ホームページ内の「おすすめ観光コラム」や「国際線空港への送迎」ページをご覧ください。
ご利用については、お気軽に前道後タクシーにお問い合わせください。
楽しい海外旅行の出発へ向けて、安心・安全・快適にご送迎いたします!

香川空港までジャンボタクシーでご送迎いたします。

お知らせ

香川空港を利用して、海外旅行を計画の方へ

日程のご都合などにより、松山空港ではなく香川空港から海外旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、前道後タクシーは香川空港までのジャンボタクシー送迎をスタートいたしました。
ご家族やお友達、お仲間、海外研修など9名様までのグループ利用をお勧めいたします。
ご利用の所要時間は2.5時間。香川空港までのジャンボタクシー利用料金は49,800円~です。
乗車人数での割り勘でお一人様あたりの料金を算出ください。
高速バスや電車などを利用する手段より、費用は少し高くなりますが、ご自宅や集合場所から直接香川空港に移動が可能なこと。
貸切ジャンボタクシーのため、車内で自由に過ごせる点など海外旅行出発前の負担を軽減できることと思います。
出国時間に合わせて松山を出発できますので、どうぞお気軽に前道後タクシーにご相談ください。

前道後タクシーのご利用もキャッシュレス決済で5%還元!

お知らせ

前道後タクシー『LINE PAY』・『PAY PAY』・『クレジット決済』がご利用可能

キャッシュレス決済では、お使いの決済方法によって還元サービスは異なりますが、
最大5%のポイント還元などあるためキャッシュレス決済を利用する方が増えています。
(消費者還元期間の予定 2019年10月〜2020年6月)
どうぞ、便利で快適!お得に!!前道後タクシーをご利用ください。

前道後タクシーのキャッシュレス対応

クレジットカードのご利用は、VISA・ MasterCard・AMERICAN EXPRESS・ JCB

電子決済のご利用は、PayPay / LINEPay