NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

前道後タクシー新企画!「ジャンボタクシーで関西国際空港までご送迎いたします。」

お知らせ

松山から関西国際空港までのお得な移動手段!

松山から海外旅行をされる方は、近場ですと『関西国際空港』まで行かれる方が多いのではないでしょうか?
出国前の国際線空港までの移動費用は、なるべく費用をかけたく無い、格安の手段だと乗り継ぎの負担が多いなどの問題を解決すべく、
前道後タクシーの新企画「国際線空港までご送迎サービス」をスタートいたしました。
関西国際空港までの直行もご希望により可能ですが、おすすめのルートは、
「ご自宅から神戸空港までのご送迎」です。そこからは、神戸空港にあります「ベイシャトルで関西国際空港まで移動」となります。
関西空港への直行より、こちらをおすすめする理由は、神戸空港からベイシャトル(船)での移動が陸路より時間短縮ができることと、料金もお安くなるからです。

「ジャンボタクシーで国際線空港までご送迎」のおすすめポイント!

・フライト時刻やご都合に合わせて松山を出発できます。
・貸切のため小さなお子様がいても周りへの配慮の心配がなく安心です。
・お仲間とのご利用は乗車人数で割り勘できるため、1名様あたりの料金が格安に。
・グループ旅行、学生旅行、家族旅行、慰安旅行など9名様まで乗車可能です。
・シニアの方もご自宅までお迎えのため乗り継ぎの負担が軽減されます。
・海外挙式される方も、親族で同乗し、ご一緒に国際線空港まで向かうことが可能です。


詳しくは、ホームページ内の「おすすめ観光コラム」や「国際線空港への送迎」ページをご覧ください。
ご利用については、お気軽に前道後タクシーにお問い合わせください。
楽しい海外旅行の出発へ向けて、安心・安全・快適にご送迎いたします!