NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

長距離のご移動には「プリウスα」にてご対応いたします!

お知らせ

長距離のご移動には「プリウスαタクシー」で快適に!

前道後タクシーでは、関西国際線空港行き(神戸空港までご送迎し、ベイシャトルお乗り換え)、
香川空港、広島空港など愛媛県外の空港までの長距離ご送迎サービスを開始しました。
目的地は、空港でなくてもご対応いたします。
やはり長距離になると乗り心地が重要です!
長距離4名様までのご利用は、「プリウスα」で!
長距離9名様までのご利用は、「ジャンボタクシー」をご利用ください!

ご利用料金で悩まれる方へ

やはりタクシーより、公共交通機関を利用する方が安いんです!!
ですので、どの移動手段で計画されるかじっくりご検討ください。
ただ、じっくりご検討された上でもう一度「前道後タクシー」もご検討いただけると幸いです!
なぜなら、乗り換えもなく、自宅から目的地までタクシーに乗るだけなんです。
荷物を持ち運ぶこともなく、トイレなどの休憩も自由です。
周りに気を使わずゆったりと自由に過ごせます!
目的地までの体力を温存という考えもありです!!
ご年配の方や小さなお子様のいるお客様には特におすすめいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせいただき、ご検討いただけたらと思います。