NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

関西国際空港行き 第1案「松山発の格安航空が運休!!

お知らせ

Peach(ピーチ)が2020年3月末で運休!

これまで松山から関西国際空港へ直で行くことができていたPeachが3月末で運休となります。
関空までの移動手段が、高速バスや電車などでの移動か、伊丹までのANA便のみとなってしまいました。

《POINT》ANA便と高速バスってどうなの?

ANAの伊丹行きは、便も多く時間調整がしやすいのですが、伊丹からもバスに乗り換えて1時間ほどの移動が必要です。
所要時間は2時間30分程度。料金は一人当たり22,000円程度かかります。
高速バスは、一人当たりの料金が9,000円程度でとっても格安なのですが、所要時間は約7時間。
荷物を持っての乗り換えや徒歩移動など、時間と体力が必要です。

そんな時は「前道後タクシー」?!

●お客様のフライトの時間に合わせて松山を出発できます!
●タクシー料金は高額に感じますが、どの手段が利便さに適しているか、旅を楽しむことが出来るかをぜひ比較してみてください。
●関西国際空港行きの場合、所要時間を短縮することができる神戸空港までのご送迎をお勧めします。
神戸空港からは、片道15,00円程度でベイシャトルが運行しています。
(所要時間は、タクシーで神戸空港まで4時間、ベイシャトルで関空まで31分)
●タクシーご利用中は、ご自由にお過ごしいただけます。周りへの配慮もいらないのでゆったりとお過ごしください。
トイレなど休憩もご遠慮なくお声掛けください。