NEWS前道後タクシーからのお知らせ

お知らせNEWS

こんなとき、タクシーが便利!前道後タクシーからの提案です。

お知らせ

コロナ禍だからこそ、タクシーでの移動が見直されています。

タクシーというと、通りを走っているタクシーや駅などでひろって目的地へ走るというイメージが多いかと思いますが、密を避けた外出・行動が推奨されるコロナ禍において便利な使い方がいろいろと見直されています。前道後タクシーでは通常のお車はもちろん、最大9名様まで乗車可能なジャンボタクシーも揃え、時代の流れに合ったタクシーサービスを地域の皆さまにお届けしています。

089-978-0100(受付時間:午前7:00〜翌午前4:00)


冠婚葬祭にもご活用ください。

冠婚葬祭への少人数での移動も増えている昨今。貸切タクシーをご活用いただくケースも多くなっています。せっかくのきれいなお召し物のまま、交通機関を利用するのは抵抗が・・・。自家用車での移動ではお酒が飲めない・・・。そんな場合はぜひ前道後タクシーにご予約ください。ご自宅から式場・会場までオンタイムに送迎致します。ストレスなく移動して、ご親戚・ご友人とのお時間をかけがえのないものに。


日帰り観光にも大活躍の前道後タクシー。

タクシーで日帰り観光?そう聞くと意外と思われる方もいらっしゃるかもしれません。コロナ禍で他都道府県への観光自粛ムードにあっても、外出が気持ちのいい季節でもありますから、密を避けてお出かけしたいという方も多くいらっしゃいます。私たちのこの松山市をはじめ、愛媛県内にもいろんな観光名所があります。日頃、地元の観光地へ行くことは少ないかもしれませんが、だからこそ、この機会にそれらを満喫してみるのはいかがでしょうか?

天候や気分によって行き先を変更していただくことも可能ですし、通常のタクシー、ジャンボタクシーのどちらもご利用いただけます。詳しくはぜひ前道後タクシーまでお電話ください。


大切なお客様・お仲間との遠方でのゴルフなどにも。

ゴルフにもとても気持ちの良い季節ですね。お仕事のお客様や、お仲間と少し遠方のゴルフコースへ!そんな機会にはぜひ、前道後タクシーのジャンボタクシーをご利用ください。最大9名様でご利用いただける車両ですが、4〜5名様ですとゆったりとくつろげ、ゴルフバッグなどのお荷物もしっかりとお運びできます。ストレスなく快適に移動できるプライベート空間、前道後のジャンボタクシーをご活用ください。

089-978-0100(受付時間:午前7:00〜翌午前4:00)


今回は、コロナ禍におけるタクシーの便利な利用法をご案内をさせていただきました。前道後タクシーは、これからも地域に密着したタクシーサービスをお届けしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。